モディとバランス

macchy2005-06-08

自動車って、発売されているいわゆるノーマルな状態が一番バランスがいいと思っています。でも、自分の車だといろいろといじりたくなるんですよね。でも、素人がへたにいじるとどこかバランスがわるくなってきます。
さて、わが家のぷーたろー。
先日、装着した光るフロントエンブレムですが、手作りなんです。エンブレム自体は。で、雨に弱いんです。
普通ならば、光らせるためにはスモールライトに連動させると思います。でも、雨に濡れたら一発で死んでしまいそうでした。で、どうしたか。フォグランプと連動させたのです。でも、後で冷静に考えると、本当にフォグランプが必要な時って雨降りか、それに近いときですよね。フォグランプをつけるか、せっかくのモディを死亡させるか、究極の選択をするときがいつか来るのでしょうか・・・・・。