スターウオーズEPⅢシスの復讐

スターウオーズ Ⅰ&Ⅱ

今日は車とは一切関係ない話です。

いよいよ公開です。楽しみです。年齢がばれてしまいますが、小学生の時にはじめて映画館でみた映画がStar Warsでした。当時としては画期的なSFX(当時はこの言葉さえなかった)技術で作り出されたこの映画は完全に僕を虜にしました。以来28年。やっと完結します。正直に言ってEPⅡクローンの攻撃は駄作でした。次なる作品も一部には良くない風評も聞きます。しかし、この作品でこの28年間の青春の一部が(って、まだ続けるつもりか?)完結します。

ちなみに、今日一部の会場で試写会が行われています。やんごとなき事情のため、応募していませんが、大変行きたかったです。
6月25日(土)に一部の映画館で先々行上映が行われます。最初の回が正午だったのでそれにぜひ行きたいと思ったのですが、仕事の事情で最終回の深夜0時からの回で座席指定をいれてあります。

それがよかったら、翌週の7月2日(土)の先行上映にも行くような気がします。
ちょっぴりおばかな自分が妙にいとおしいです・・・・・・。
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]