フレンチで集いました!

ブーメランショット

はい。行ってまいりました。フレンチ-フレンチ-イースト。
朝の8時に大黒PAに集合だったので、間に合うべく家を出たのですが、首都高速の大渋滞。結局、8時半に到着。既に一団はカルフールに向かった後でした。
カルフールに到着すると、屋上駐車場に向かうムロロさんの車が・・。追いついた!と思ったら、他の車は道を間違えたとかで、まだ到着していませんでした。なんと、追い越してしまったことに・・・。
一回りした後、当初の予定通りお買い物。1週間分の食料品を買い込みました。かなりがっつり買い物してました。イベント参加者の中に、あの大きなカートを押していく人はどこにも見当たりませんでした。

特別な催しがないイベントだったので、物足りなさはありました。関東でのSW乗りの方と知り合えたのが一番の収穫でした。また、関東近郊で、今度は走り系のオフでもやりたいとおもっておりますので、そのときはまたよろしくお願いします。

http://www.206sw.info
ここのイメージBBSに写真をアップしています。ご参照ください。