空気の読めない奴

まっかなブーメランショット

滋賀県琵琶湖博物館で開催されたQS3。
北は福島、南は愛媛まで。全国から27台ものSWが集結しました。
その模様は他の方がオフレポを書いていらっしゃいいますので詳しくはそちらを。
さて集合の時、駐車場の一角をSW軍団が占拠していたのですが、そこに三菱グランディスが。だれが見てもその風景は異様なものであったはず。運転していたおっちゃんは他のスペースが空いていたにもかかわらず、SWの間に駐車していったのでした。確かに法律上はそこに駐車してもいいんだけどさ〜。大の大人があんな大勢で駐車場でたむろしている時点でおかしいと思うはず・・・。おかげでSW軍団の間に異物が挟まった写真が多数。
空気が読めて、人に迷惑をかけない人になりたいです。

猫の手さんのオフレポ
http://ww5.tiki.ne.jp/~m_yama/nekonome/report/qs3/qs3.html
うにゃにゃさんの
QS3: うにゃにゃの戯言:So-netブログ
生麦さんの
http://silver.ap.teacup.com/namamugi/
ムロロさんの
http://homepage.mac.com/muroro1/index.html
wakaさんの
http://www.geocities.jp/drive_919/