テーマソング

わが家のぷーたろーにはテーマソングがあります。

作詞 まっちぃ&まっちぃ(よ)
作曲 不明

お化けのQ太郎のテーマソングにのせて歌ってみてください。


あのねぷーたろーはね(まっ紅なぷーたろーはね)
頭に毛が3本あるんだよ。
ぷっぷぷ〜ぷっぷぷ〜たろ〜はね
フレンチなんだフレンチなんだフレンチなんだから
グルメなのさ、食いしん坊なのさ
い〜つもハイオクガソリン食べるんだ
っだけど走るととってもはやいんだってさ


たまに歌ってあげるとよろこんで走ります。
ちなみに、前車のMINIにもテーマソングはありました。

その前のプレリュード、ありませんでした。
かなりおばかなことをして喜んでおります。