駅前無料駐車場

職場の近くにファミリーレストラン、○○リアがあります。職場が駅から徒歩1分。そこから、ファミレスまで徒歩3分。そう。駅からわずか4分のところにあるわけですね。
で、ここの駐車場、車のとめ放題なのです。開店が11時で11時10分に駐車して、午後8時くらいまでとめておいても全く注意されません。どうやら、駐車場は全く見回っていないようです。
ほんの一軒先にはコインパーキングがあります。そちらも、そこそこ駐車しています。
ぼく?
当然毎日のように使わせていただいています。
でも、僕よりもつわものはいますよ。
僕がとめると必ずいる車があります。
「ひょっとして、お店の人」
と思っていました。先日、その車に乗り込む人をやっと見かけました。明らかにお店の人ではありませんでした。

あまりにもしょっちゅう使わせていただいているので、たまにはそこで食事をしないとな、とは思っています。でもね。味が・・・。3〜4ヶ月に1回は食べてます。(毎日のように使っているのにそれだけか!!)