新機能発見!

ぷーたろーの新機能を見つけました!

ぷーたろーは元が左ハンドルだけあって、細かいところが左ハンドル仕様になってます。そのひとつがエアコンまわり。エアコンを入れたいときはちょっと遠いスイッチを入れないといけません。ところが切りたいときは、近くのスイッチを押すことに。

今日、なんのきなしにエアコンが入っていないのにOFFのスイッチを触ってみました。すると・・・なんとエアコンが入るじゃないですか。まさか、OFFを押して入るなんて。で、ためしにAUTOのスイッチをエアコンがついているときに押してみました。切れることは無かったですね。
非常にくだらないことですが、新たな機能をみつけてちょっと嬉しかった1日でした。