やっとです。

わが家のぷーたろー。10月12日に左後輪付近を擦ってしまいました。14日にBLに修理の依頼にいってから、ほぼほったらかし状態。こちらから連絡をしない限り何も言ってきません。いい加減堪忍袋の緒が切れそうになり本日19時に電話したところ、やっと11月3日に引き取りに来るそうです。
修理の依頼に行ってから21日。いったいどうなっているんでしょう。そんなところを信頼して修理を任せていいものか大変疑問に思っております。

カスタムカーを作るのが得意な会社であり、プジョー用のアーシングキットを発売したりしているので、技術力は大丈夫・・だとは思っておりますが・・・・。

見違えるように美しくなったぷーたろーを楽しみにしています。代車は何がくるのだろう。
ちなみに、試乗車は所有はプジョージャポンで、使用者が各BLになっているようです。だから、代車でプジョーが出てくることは、望めないでしょうね。106とか、206RCとかが出てくると嬉しいんですけどね。

ちなみに、HONDA車に乗っていたとき、1回だけ代車でインテグラが来たことがあります。ちょっと嬉しかったです。