スターウオーズEPⅢシスの復讐 DVD

11月23日に早くも発売されます。最近は、映画公開からDVD発売までの期間が短くなりました。公開から5ヶ月足らず。ひとつの作品の賞味期間が短くなったんでしょうか。セルDVDが安くなってきましたからね。買ってもらうためには、みんなが忘れた頃に発売していては仕方ないですからね。

さて、何が楽しみかって。
当然本編以外のおまけ映像です。
本編の2倍以上におよぶおまけ映像。これですよ。
まんまとジョージルーカスの戦略にはまっているような気がしますが、楽しみです。
本編は自宅のテレビと、貧弱な音響では迫力不足。でかいテレビで見たいけど、それをおくための家から買わないと・・・。