French-French-East 2

フレンチフレンチイースト、行ってきました。
9時からなのに、家を出たのが9時を過ぎていました。

会場についたのは10時40分頃。
前回のことから考えると、そんな時間じゃ駐車場に入れないのじゃないかと心配だったのですが、そんな心配は全くいりませんでした。
はっきり言ってがらがら。
全く無関係のSW(チャイナブルー・ペルセポリスゴールド)が駐車していたのでそのとなりにとめました。

会場を見て回ることもせずに、明日の鍋パーティーの買い物へとカルフールの店内へ行ってしまいました。小一時間の買い物が終わりやっと会場を見て回ったとき、はじめて携帯もカメラも忘れてきたことに気が付きました。

う〜〜〜〜ん。
今回は参加台数が少なかったな〜〜〜。
ちょっと寂しかった。

犬を連れてきている人が何人もいたので、自分も百花を連れてくればよかったとちょっと公開しました。

車が壊れているはずのいなきちさんがやっぱり会場にいました。さすがプロ。