パンク修理

やっとパンクの修理をしました。
と言っても、パンクしたのはぷーたろーではなく、日頃乗っているままちゃりです。
パンクして以来、ぷーたろーにお世話になりっぱなし。パンクしたのと、寒さが厳しくなったのだちょうど同じ頃だったため、パンク修理に行く気力がすっかり失せていましたが、やはりチャリンコが無いといろいろ不便なため、修理してきました。
さて、この寒い中、がんばって乗るぞと思ったところで
やってしまいました。
腰を
ぴ〜〜〜〜〜〜んと痛みが走りました。

これで、当分ちゃりんこは無理。

腰痛で病院に行ったことはありませんが、今度は行ったほうがよさそうです。
幸いなことに、職場のビルの1階が整形外科。(ちなみに、上の階には内科がはいっています)
でも、病院大嫌いなんだな。