ぷーたろーの故郷へ

このゴールデンウィーク、ぷーたろーの故郷への旅を画策しています。
去年は結局1回も海外旅行へ行かなかったので、そろそろ旅行の虫が疼いてきています。

パリからTGVに乗って南仏へ。うまい飯。うまいワイン。下戸っていってなかったっけ?
厳密に言うと完全な下戸ではありません。お酒を飲むと、歩きたくなくなるんだな、これが。帰らなくて言い場所ならそこそこ飲めます。

そして、何気に楽しみにしていること。
レンタカーでプジョーを借りて走ること。車種指定で207にするつもりです。
ただね〜〜〜。ヨーロッパのレンタカー、マニュアルしかないんだ。いきなり逆通行の逆ハンドル。そこに乗りなれない10年ぶりのマニュアル。
それでも楽しみですね。