絶景温泉

本日もドライブへとでかけました。最初の目的地は、わんこのためにここへ。

富士すばるランド | 河口湖にある“家族で一日”遊べるテーマパーク
わんちゃんファッションショーとやらで、洋服を着ている犬は無料。ならばと、洋服を着せてわんこは無料で、人間は割引券で1,000円で入場しました。小一時間、たっぷりと運動しました、犬も人間も。
そして、人間の目的地の温泉へと向かいました。

河口湖からここまでは約40km。下道で1時間ほどのドライブでした。
深夜番組で紹介されていたのを見て、いってみました。入浴料わずか500円。
入ったのは「こっちの湯」
更衣室を出るといきなり露天風呂。その先に見えるのが、きれいに雪化粧した富士山。
絶景かな絶景かな。
天気がよかったこともあり、最高の景色を楽しみながら入浴できました。
日の出入浴も楽しめるので、一度くらいそんな贅沢を楽しんでみたいと思ったのでした。