レイアウトなど変更

このぷーたろー日記、そろそろ1年が経とうとしています。設定は最初のまま、ほとんど何もいじっていませんでしたが、どうせならといろいろいじりはじめました。お気づきだと思いますが、ブログペットを飼いはじめました。feedmeterなるものもつけてみました。(ねたもとはTANさんやりゅうさんのぶろぐです。)
壁紙の色は変更するつもりはありません。なんと言っても真っ紅なぷーたろーのぷーたろー日記です。そんななかで、使い方が分からずコメントの記入が出来なくなっていたり・・・。(今訂正中です。)
はてなは不便だと思っていましたが、やり方が分かれば普通でした。もっと早く気づけばよかった・・・。