1歳

おかげさまをもちまして、このぷーたろー日記も無事1歳を迎えることが出来ました。
思えば、昨年の明宝ラテンミーティング。初のオフ会参加を前に、このブログを始めたのでした。
当初は、ブログがどんなものなのか、使い方も良く分からずただ日々文字をうめているだけでした。

おかげさまで、この1年間でおよそ25,000ヒットと多くの皆様にご覧いただくことができました。これも、ひとえにリンクを張ってくださっている皆様のおかげと感謝しております。

車の話を中心に書くつもりでいたものが、昨年の9月23日に柴犬、百花がわが家に来てからは百花のことが中心になってしまっています。今後、何を中心に書いてていくことになるのかは自分でもわかりません。

ブログというものが存在する前までは、自分の意見を不特定多数の人に伝える手段は限られていました。ぼくは、このブログというものによって、自らの意見を述べる場を持つことができました。
あくまでも、個人的な意見や見解であり、不勉強なために的をはずしたことも書いていると思います。しかし、これからもどんどんと自分の思っていることを書いていきたいと思っています。

今後とも、ぷーたろー日記をよろしくお願いします。