冬服

百花毛

わが家の柴犬、百花。
室内飼いなのに、妙に寒がり。
未だに、冬服をまとっていました。

先週末のあの暑さ。
ちょっと散歩をしただけでかなりへばっていました。

でも、あの暑さでやっと冬服を脱ぐ覚悟ができたようです。

幸いなことに、百花はブラッシングが大好き。
ひざの上にのったまま、大人しくされています。下におろしても、幸せそうにされています。

ま〜〜〜〜取れるわ取れるわ。

背中は良くなでているから、抜けるのはわかっていました。でも、それ以上に首まわり。取れる取れる。
ひとしきり終わったら、百花の顔が小さくなっていました。

百花の感想は、こちら
ヘアのお手入れ - 百花の、だって女の子だもんっ♪