黒たまご

久しぶりに食べたくなりました。
ってなわけで、箱根へ。
本当はBLへ行きたかったのですが・・・。
午前中は起き上がれませんでした。
正午過ぎ、仕事にでかけた嫁を迎えに行きがてら出発。
スタートが遅かったため、結局大涌谷に着いたのは4時過ぎ。
うん。くさい。草津の湯畑以来の匂い。
目的の黒たまごを食らいました。百花にもおすそ分け。1個食べると7年寿命がのびるらしい。でも、百花はドッグイヤーだから1個で丁度1年寿命が延びてくれたことでしょう。

その後、なぜか山中湖〜中央道経由で帰宅しました。
ぼくは、アマチュアなので長時間の下道ドライブはムリでした。
本当は、道志道を久ぶりに行きたかったのですが。

峠に弱いわんこ同伴だと仕方ないですね。
ま、これで気分をリフレッシュできました。
明日から、またがんばるぞ!