広島の犬、500頭の話

広島にあった、ドッグパークが崩壊しました。そこで飼育されていた犬、およそ500頭。飼育環境は最悪のようです。
なんとかしてあげたい。時間が許すのであれば、ボランティアとして何かをしたい。そんな思いがとめられません。
年間70万頭の犬が保健所で殺処分されている現実があります。そんな中のわずか500頭。そう思って、自分を納得させようとしています。
ただひとつ、自分にできること。
広く、この事実を伝えること。
ぜひ以下のリンクをご覧ください。
レスキュー団体のホームページ
ただし、現在(10月9日)サーバーがダウンしている状態です。
mixiに加入されている方は、こちらをご参照ください。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
http://ark-angels.com/
広島のローカルニュース
| RCCニュース | RCC