近場なのに

週末、自宅にこもるのはいや。
先週は、何かと忙しくて、結構疲れていましたが、おでかけはしました。
まずは、いつものように小金井公園へ。梅祭開催中ということなので、いつもの第二駐車場ではなく、人があふれている第一駐車場へ。
梅祭というから、期待をしたもの梅の木は全部で100本足らずとそれほど多くはありませんでした。
それでも先週の青梅の梅祭よりは梅をたのしめました。そのまま、ドッグランへと。百花は大喜びで走り回っていました。
最近は、階段ダッシュをさせていないため、すっかり百花の筋肉が落ちてしまいました。そのため、今日もひとしきり走ったら、戻ってきてしまいました。

さて、昼食。
「テレビで紹介されていた回転寿司に行こう」ということで、寿司屋へ。一皿100円という安売り回転すしではないので、値段は若干高め。
でも、たまに行く回らない寿司屋なんかと比べても劣らないくらいの味でした。
大満足。ただ、昼食なのにこんな値段?っていうくらいたべちゃった軽い後悔が・・・。

その後、なぜかサイボクハムへ。
サイボクハムの近くで一生懸命自転車をこいでいるひとをみかけたので、ひょっとして知り合い?と思ってよく見てみましたが、違いました。
思ったより野菜が高かったため、あまり買い物はせず。どこか欲求不満をかかえていたため、カルフールへ。そういえば、先週もジャスコで買い物したな〜〜〜と思いながら、帰宅の途へ。

帰宅途中に日帰り温泉によって1週間の疲れを流して帰宅したのでした。

なんか、いろいろしたような、何もしていないような週末でした。

3連休以上の休みはゴールデンウィークまで無しか。
がんばるぞ!