結婚式場が

およそ6年前の話。
何度も足を運んでいた場所がある。
自宅からは、決して近くない。
なぜ、そこを選んだのかというと、食事がおいしいから。
そう、結婚式場。
虎ノ門パストラル
もともと割安だったところに、各種割引をしてもらい、
「え、こんな立派な式がたったこれだけで上がったの?」
というくらいの金額で式をあげました。

記念にもらった、「子どもと一緒に記念写真を撮る券」は未だ使用していません。
いつになったら使う事やら・・・。


ここのところ話題の年金問題。これが、まさかぼくらの記念のホテルにまで及ぶとは思っていませんでした。
年金の支払原資不足を補うために、ここが森トラストに売り渡されていました。

げげげ。
パストラル、なくなっちゃうの?
大事な、思い出の場所なのに・・・・。


時の流れって、残酷なのね。