駆け込み需要

明後日からまたガソリンの値段が上がるらしい。しかも、30円。
月末に向けて、いい感じにエンプティーマークが出ていたぷーたろー。
そろそろ入れなければ。
明日だと、万が一品切れになっていたらおそろしいことになる。
ということで、今日入れてきた。
深夜11時も過ぎているというのに、ガソリンスタンドには車がひっきりなしにやってくる。
あの時間にあれだけ混雑しているガソリンスタンドは見たことがない。

51リットルで7000円弱。
それでも高いな〜。
1L170円の時代か。
市街地ではリッター7〜8キロしか走らないぷーたろー。1kmあたり20〜22円もするわけね。
これじゃ、気軽に車も乗れませんな。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391