羊がいました

今週は、ちょっと遅いゴールデンウィーク休暇中です。
出産に備えて、万全の体制にするために、ここに休暇を持ってきたのに、未だに兆しがありません。
特に、予定も入れられません。

でも、自宅近辺ばかりでは飽きてきた、ということでちょっぴりドライブへと出かけることにしました。

目的地は、秩父羊山公園
芝桜で近年急に有名になってきたところです。


片道2時間。
秩父はものすごく遠い場所のイメージがありましたが、遠いといっても、所詮は隣接県。それほどではありませんでした。


芝桜。
きれいでした。
さすがに、ピークは過ぎているようでしたが、まだ楽しめました。

写真などでは、広い場所のように見えますが、行ってみると思ったよりは狭いです。
また、行きたいかどうかというと、微妙なところでしょう。


結局、そこだけを見てまた2時間かけて帰宅しました。

予定がないと言いながら、そこそこ出かけているこの休暇なのでした。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391