もう慣れた

今まで、夫婦二人の愛情を一身に受けていた百花。
そこに、あかちゃんがやってきたら、相当にやきもちを焼くと思われた。
わんこの赤ちゃんがえりなんて話も聞いていた。
そんな風になっちゃうのかな、と思っていた。

あかちゃんが我が家にやってきた金曜日。
「こいつ、いったい何者?」
という態度たった。
土曜日の夜くらいまでは、赤ちゃんをだっこしているとやきもちをやいていた。


今日。
あかちゃんを抱っこしていても、全くやきもちをやかなくなった。

赤ちゃんの次にちゃんと自分だっこしてもらえるとわかってきたようだ。

だから、いじらしいくらいにおとなしく待っている。


えらいぞ、百花。
ちゃんとお姉さんになれたね。

でも、こんなに早くちゃんとお姉さんになれるとは思っていなかった。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391