フレンチな集い

macchy2005-06-13

カルフール、1号店の幕張店へは行った事があります。巨大なGSMのなかをインラインスケートを履いた店員が走り回っていました。そしてワインコーナーがすごく充実しているのが『さすがおふらんすなお店』と思っていました。気が付いたらイオングループになっていました。あのワインコーナーは今後どうなるのか、ちょっと心配です。
さて、そんなカルフール南町田 屋上駐車場で『French-French-East』が開催されるようです。関西でこのイベントが開催されているのは知っていたのですが、やっと関東で開催されます。行く気満々。206SWで集ったりしないのかな〜と思いながら自分で仕切るつもりが全くありません・・・(゜o゜)\(-_-)