大人買い

macchy2005-06-14

先日、書いた『セブンイレブン限定ミニカー付き缶コーヒー』。翌日には全て売り切れていました。それが、なんと今日(13日)にまたあったのです。とりあえず何も考えないで2,000円分買ってしまいました。まあそこまでは誰もがやることだとは(誰もじゃないって?)思います。で、家に帰り戦利品を見ると欲しかったやつが入っていませんでした。欲しかったのはMINI、ビートル、S2000。ビートルは入っていたのですが他のやつがどうしても欲しくてたまらなくなってしまいました。
で、行ってきました。12時過ぎに。車で近所のセブンイレブンを7件。結果は2件にしかもう在庫はありませんでした。店員さんに白い目で見られながらミニカーのケースを全部のぞいて目指す車を探してしまいました。
S2000はゲットしましたが、MINIだけはどうにもなりませんでした。
やっぱりわたしはおばか?