ライオン一家

ライオンさんのぬいぐるみをぷーたろーのダッシュボードのくぼみにおいています。
あそこにライオンさんのぬいぐるみを置いている人は多いと思います。
最初の一頭はぷーたろーを購入した時にBLにもらいました。次の一頭は確かフラットアウトで購入。その次、これは実はプジョーではありません。フレンチフレンチの時にカルフールからのプレゼントということで、いただきました。4頭目。これはQS3の時にビンゴで嫁がもらいました。
そんなわけで、今は4頭になりました。まるで、ライオン一家のようになりました。
でも、まてよ。全部たてがみがついているぞ。全部オスじゃん。家族にならないじゃん。

ライオンのメス。これってぬいぐるみにしても、単に猫のぬいぐるみになっちゃうんですよね。