また見てきました

とりあえず、夏の繁忙期が一息つきました。疲れてへろへろになっていたにもかかわらず、昨日の夜にまた映画館へと行ってきました。しかも24:10からの回。映画が始まる直前まで睡魔と闘っておりました。
見たのは、またしても「スターウオーズ エピソードⅢ シスの復讐
前も見たろう。
はい。見ました。
スターウオーズのシリーズは映画館だけでのべ30回近く見ています。
ストーリーがやや複雑なため、自分で完全に消化するまで見ないと納得できません。
2回目であるにも係わらず、やはり興奮しました。パドメの出産シーン付近ではもう圧倒されまくっていました。
でも、昨日のスクリーンはTHXサラウンドシステムの無いところでした。やっぱ音響は今ひとつというか、ぜんぜんでした。

さて、DVDボックスについていたおまけのDVDでも見るか。でも、あれ240分もあるんだよな〜。スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (ソニー・マガジンズ文庫―Lucas books)