ガソリン代

ぷーたろーの前はレギュラーガソリンの車に半年、ハイオクガソリンの車に半年乗っていました。一昨年(2003年8月1日〜2004年7月31日)の年間のガソリン代は約10万円でした。
昨年(2004年8月1日〜2005年7月31日)はかなりいきました。ハイオクガソリンだったこと。ガソリン代が値上がりしたことの2点を考慮してもかなりいってしまいました。
20万円ですよ、20万円。びっくり。
ま、仕方がないか。
東北旅行へいったり名古屋へ行ったり琵琶湖へ行ったり能登半島へ行ったり京都に行ったり。1,000kmクラスのドライブだけでこれだけ行けばね。
おかげで海外旅行はおあずけ。正月も嫁の里帰りを兼ねて関西方面だから次に海外旅行へ行けるのははやくてゴールデンウィークか。
フランスへ行ってレンタカーで206を借りるって言うのもいいかな〜と思う今日この頃でした。