極上ランチ

今日は、久しぶりにぷーたろーに乗らない週末でした。というのも、自分の誕生日と半年ほど前の嫁の誕生日を祝いにランチを食べに行きました。半年前の嫁の誕生日って・・・。でも、嫁の誕生日に食べに行く約束をしていながら行けなかったのでやっと約束を果たせました。
【閉店】目黒(品川区上大崎) フレンチ レストラン ラ・フィーユ・リリアル
ここは、全ての料理にシェフの愛情を感じられて、行く度に幸せを感じることが出来ます。
今日食べたのはシェフおまかせの魚尽くしコース。一人3,800円のコースでした。一人ワインを2杯づつのんで福沢先生1枚と小銭でOKと大変リーズナブル。でも、味は最高でした。あのお店より美味しいお店を私は知りません。最高の料理にはどうしてもワインが飲みたくなるのでぷーたろーは家でお留守番となったわけでした。

帰りに目黒区美術館へ行き、「スターウオーズⅢ展」を見てきました。
美味しいものも食べたし、好きな映画の展覧会も見られたし、自分の誕生日を祝う最高の1日でした。