やまさん迎撃OFF

昨日、宇都宮でプジョー乗りのオフ会がありました。遠く四国から206SWでツインリンクもてぎまでバイクレースを見に来たやまさん迎撃オフということでした。実は、昼の部として別のオフ会があり、夜の部からの参加は自分とやまさんだけでした。
5時にBSのドライビングレッスンが終わって、まっすぐ帰ると確実に渋滞に巻き込まれるので、宇都宮で餃子を食べて帰るつもりだったところに、これまた運良く餃子を食べるオフ会がちょうど宇都宮で実施されていたので、参加をしてまいりました。
行ったのはhttp://www.gyoza-kyouwakoku.jp/
最近はやりのフードテーマパーク。運営は地元企業のようですが、ナンジャタウンと同じナムコのプロデュース。いろいろな餃子を食べられるのはなかなか面白いところでした。
オフ会の方は・・・。
落ち着いて座る場所が無かったので、あまりじっくりとお話はできませんでした。一番の失敗は、せっかくのやまさんの車を見損ねてしまいました。西の横綱。同じルシファーレッドなのに。
夫婦ふたりっきりで食べる餃子よりは楽しく美味しく食べることができました。

さて、9時に解散後、羽生の渋滞は終わっていましたが、浦和料金所の渋滞6km40分にはしっかりとはまって帰宅したのは日付が変わるころでした。