すっかりごぶさたしておりました

3週間近く、ここをほったらかしにしていました。
というのも、9月23日にわが家に新しい家族、柴犬の「百花」がやってきたから。
柴犬は本来外で飼育するものだと思うのですが、いろいろな状況から室内飼いをすることになったのです。
そんなこんなで、わんこの世話に翻弄されておりました。

わんこが家に来てからぷーたろーに乗る機会もめっきり減ってしまっています。
でも、わんこも少しづつぷーたろーに慣らせて遠出をしていきたいと思っています。
来週末のフレンチブルーミーティングにわんこを連れて行くわけにはいかないので、わんこは母に預けて行きます。
ふう (;^_^A アセアセ・・・