ぷーたろーの帰還

本日、BLより連絡がありました。
明日、ぷーたろーが帰還します。
最近は、平日にはほとんどぷーたろーに乗っていないので、特に影響は無かったのですが、やはり帰ってくるとなる嬉しいです。
見違えるほどきれいになってくるのでしょうか。

今回は、保険をつかうので、自己負担5万円だけですみます。
契約時に忘れていたのですが、どうやら等級プロテクション特約をつけていたようなので、17等級は維持されるようです。
おそらく、修理費の総額は20万円。これが5万円で済んでしまうのはとは、保険はありがたい限りです。


ぷーたろーが帰ってきたら、さっそくどこかへ遠出したいところですが、今週末は土日ともに仕事となってしまいました。季節柄仕方ないとは言え、ちょっと悲しいです。

来週末はぜったいどこかえいくぞ〜〜〜〜!!