週末の過ごし方

せっかくぷーたろーが帰還した週末だというのに、土日ともにしごとになってしまったため、遠出ができませんでした。さらに、最近はわんこのせいで週末の遠出がなかなかできていません。

土曜日は、実に2年ぶりに夫婦でカラオケへ行ってきました。夜の11時半からたっぷり2時間。熱唱系の歌がすきだけど、大勢の前で歌いつづけると結構めいわくだったりするのですが、嫁の前ではなんの問題もないので、心置きなく歌うことが出来ました。採点機能でのぼくの最高点が93点。嫁が91点。普通に聞くと、嫁のほうが確実に歌がうまいのに、楽譜どおりに歌う僕のほうが点数がよかったようです。

日曜日。
正直疲れてます。午後からの5時間ほどの仕事とは言え、やはり疲れはたまってきているようです。帰宅後は、どこへも出かける気力が失せてしまいました。
それでも、百花をぷーたろーに乗せて、近くの公園まで行って散歩させてきました。

(^。^;)フウ
来週の日曜日まで休みナシか。がんばるぞ!。