避暑地へ

考えてみれば、避暑地です。
この寒い季節に行ってきました。冷静に考えれば寒いってわかるはずなのに・・・。
寒かったです。気温、−4℃

行き先は八ヶ岳わんわんパラダイス。
また、犬の話か〜〜〜〜、結局・・・・と言わないでください。
そうなんですから。


きれいで、広くてよかった、と言う話を聞いていたので、行きたいと思っておりました。あと、最近ぷーたろーをあまりかわいがっていないので、久しぶりにかわいがってあげなければ、ということで行ってきました。

横浜へのドライブのときは百花は嫁のひざの上でしたが、今回はねずみーはうす(輸送用のかごなんですが、ミッキーマウスのイラストつき)に入れて、後部座席に乗せていきました。

初めての長距離ドライブ。普段なら休憩無しで行っちゃう距離なのに、談合坂SAで停まりました。往復ともに。談合坂の下りSAは10年ぶりくらいに入ったような気がします。


さて、目的地のドッグランについたら、百花、大喜び。今まで見たこともないような全力疾走を繰り返していました。
これだけ嬉しそうにされると、飼い主としてもたまりませんな。

どうやら、ドライブは平気そうです。嫁の実家、舞鶴への往復も大丈夫そうです。
飼い主も、わんこも幸せな1日でした。