忘年会

土曜日10日。忘年会がありました。嫁が日頃お世話になっている料理の先生の自宅に招かれての忘年会でした。嫁が世話になっているのに、僕も何回もおじゃましています。
今回のメンバー
先生、ご主人、双子のおぼっちゃん(小学校3年生)、嫁の会社の同僚、そのご主人、紅茶屋さんの女社長、先生の知り合いの関西弁のソムリエーヌ、そしてうちらの夫婦でした。

う〜〜〜〜ん。みんな、すごいパワー。
料理は当然ですが、プロ。お酒はワインが中心。関西弁でワインを解説されちゃうと気楽に美味しく飲めてしまいました。
6時開始で12時前まで。空いたワイン11本。1名自爆。2名瀕死。

うまい料理とうまいワイン大爆笑の会話。最高の晩でした。