由比の桜えび

何人かのプジョーのりが絶賛していたので、喰らいに行ってきました。
東京でも桜えびの干したやつは食べられるので、行くからには刺身の桜えびを食いたいと思っておりました。
言った場所はここの2階。
http://plaza.across.or.jp/~kakusa/omoshirokan.html
味?

うまい。
確かにうまい。
嫁の頼んだかき揚げ。
うまい。
小皿に盛られた刺身の桜えび。
うまい。
桜えびの蒸篭蒸ご飯。
うまい。
桜えびの甘露煮。
うまい。

うまい、うまいとあっという間に食べ終わりました。
食べ終わって思ったこと。
桜えびはメインディッシュにはならない・・・。

桜えびの刺身を丼いっぱい食ってみたら・・・・
多分飽きますね。

今回の目的はドライブでした。ま、高速道路中心でしたが久しぶりに楽しくぷーたろーをあそばせました。