占ってみた

今話題?の占いをやってみた。
http://web01.joetsu.ne.jp/~masa-u/car01_fortune.htm

結果<引用です

メルセデスベンツ
あらゆる面で人並み以上の才覚に恵まれているあなた。
そのせいで、無意識に周囲の人を馬鹿にしたところがあります。
また、善悪に関して他人とは、異なる判断基準をもっているようなので、
常に周囲に気を配って行動しないと、仲間外れにされる事が多くなって
しまいます。


そんな、あなたはズバリ「メルセデスベンツ」がピッタリです。

<引用ここまで

う〜〜〜ん。こんな結果を当たっているとするのは大変おこがましい。

わたしゃベンツを買うことは絶対にありません。同じお金を払うのなら、SAABやボルボ、はたまたプジョー607(先日、町でみかけたけど、むちゃくちゃかっこよかった)に手を出すと思います。

嫁はロータスでした。あまり当たっていませんでした。