すしくいねーオフでのわんこの取扱

moca

4月2日にチーム4Z胃GENのオフ会に参加します。わんこを家に放置できないので、連れて行きます。わんこが嫌いな方がいないことを祈るのみです。

問題は、寿司屋の駐車場です。やや気温が高くなることが予想されます。日陰に駐車しないと、わんこが熱射病に・・・。

さて、うちのわんこ。

  • 尾っぽを振れません。嬉しいのかどうかがわかりません。
  • なでてほしいときはお座りします。(そうしつけました)
  • 基本的に噛みません。あまがみしちゃったらごめんなさい。
  • 人懐っこいので、飛びついてしまうことがあります。
  • 前日にはシャンプーをしていきますので、きれいです。

気が向いたら、なでてやってください。

CC乗りのnojidonさんとこのさくらちゃんよりじゃじゃ馬娘だと思います。
いかんせん、一匹娘で甘やかしてます・・・。
‚³‚­‚ç‚Æ‚­[‚¿‚á‚ñ‚Ì‚¨‚¤‚¿


それにしても、当日の朝早いな。
遅刻しないように早起きしないと・・・。