寿司、食ってきました

昨日、寿司を食ってきました。
チーム4Z胃GENのオフ会で三島まで。

うまかった〜〜〜〜〜。嫁と二人で18皿。5,340円なりでした。
ねたがでかくて、しゃりが小さい。いくらでも食えました。今回はめずらしく嫁もほぼ同じ数食ってました。
あぶり寿司が名物らしく、なんでもあぶってくれるようです。さんまのあぶり寿司を頼んだら、焼秋刀魚寿司が出てきました。冗談でいくらのあぶり寿司でも頼んでみようかと思いましたが、やめました。
あと、秀逸のねたはまんぼう。うまいとは聞いていたのですが、出会ったことがありませんでした。独特の歯ごたえでなかなかでした。


さて、昨日のオフ会は百花のデビューでした。おかげさまで、皆様に可愛がっていただきまして百花も大変喜んでおりました。ご迷惑でない限り今後も百花も参加したいと申しておりますのでよろしくお願いします。

さて、所用があり温泉には浸かりませんでしたが隊列走行〜花見〜隊列走行〜登山とたっぷりと楽しみました。今度は湯温計が振り切れるようなツーリングオフでもしてみたいと・・・・・。