練習不足

第8回明宝ラテンミーティング。
行ってきました。
現地では、1品つくろう。
そのための準備をしていきました。
本当は、鶏の丸焼きまたはまるごとスモークチキンにしようかと思っていました。これ、豪華に見えます。予想以上に簡単です。ところがひとつ、問題が。
非常に食べにくい。
思っている以上に食べるところが少ない。
とういことで、嫁に却下されたのでした。

で、ホットサンドを作ろう。
準備をしていきました。
8枚切りのパンを4斤。QSチーム参加者に一応行き渡る数。

味の確認のため、前日に作ってみました。
OKでした。

いざ、当日。
自ら満足できるレベルには仕上がりました。
ところが、
思っていた以上に手順が悪かった。
予想以上に時間がかかり、4斤使い切らないでやめてしまいました。
そのうち、食事時もはずしてしまい・・・。
次回はもっと手順よく作れるものを考えます。