帰り道

明宝の地から自宅まで。およそ450km。
普通の人は中央道経由で帰るでしょう。
でも、気分が東名。
ってなわけで、東名経由で東京に向かいました。
そのうちに、小腹がすいてきました。
「そうだ、寿司オフの時に行った回転すしへ行って寿司を食おう!」と決めたのでした。
東名高速合流直前に、3ナンバーになった金色のライオンがバックミラーに。
続いて、青いライオンが・・・。
ムロロさんとやすさんでした。
しばし、3台の隊列走行。楽しく、でも必死に隊列走行を。
浜名湖サービスエリアで2台と分かれて、いざ寿司へ。
でも、三島の店の営業時間に間に合わない。
同系列の富士店に、閉店20分前に駆け込みました。
20分で二人で18皿。
いろいろと大満足な1日を終えました。