行ってきましたFFe

行ってまいりました。
朝、7時に百花にたたき起こされ、散歩へ。
その後、ぷーたろーの洗車。
なぜか気分が乗ってワックスまで。
そんなこんなで、気付いたら9時10分。
なんやら道が混んでいて結局ついたのは10時40分でした。

いや〜〜〜暑かった。
百花を連れて行ったおかげで、ぼくがまっちぃであることの目印になったようでした。

はじめてお会いした皆様、こんごともよろしくお願いします。

さて、帰宅後。
デジカメの写真を見た嫁から一言。
「写真が少なすぎる!!これじゃ、百花がブログを更新できない!!」
ご、ごめんなさい・・・。
写真、写るのは好きなんだけど、撮るのはあまり・・・・。