ライトが

また、ライトが切れてしまいました。
と言っても、ぷーたろーの話ではありません。
そう、愛車のままちゃり。
乗っている時間の7割はライトを点灯しています。4〜5ヶ月に1回は切れています。
ま、自動車のバルブと違って2個で315円と格安。

それにしても、ままちゃりで毎日のように20kmも走っている人はそんなにいるまい。
ところで、サイクルコンピューターってままちゃりにもつけられるのだろうか。
ままちゃりにつけても意味が無いとい?
ま、2万円でおつりがくるような自転車ですから。
なぜ、そんなに距離を乗るのにままちゃりか。
それは、かごが必要だから。
MTBにかごは似合わないし。

冷静に考えると、ほとんど乗っていない折りたたみ自転車のほうがよっぽど高いじゃん。