ひさびさに

かなり久しぶりにBLへ行ってきました。
1007の試乗車はありましたが、Coupe407の試乗車は見当たりませんでした。

さて、本日の用事。
MFDに「REMOTE CONTROL BATTERY LOW」と表示されたため。
ま、見て分かるとおりキーの電池切れ。
というか、鍵の中に電池が入っていたのですね。
それにしても、2年も経たずに電池切れとは。

さて、BLへ行って出迎えた人は!
なんと、1年半前に異動でいなくなった営業マンのS氏。
この人には、一度怒鳴りつけたことがあります。
まさか、また舞い戻ってきていたとは。
話を聞くと、この1年半で3回目の異動だったとか。
それだけ異動の多い会社だと、顧客サービスは低下するわな。

さて、ただ電池を交換してもらうだけだからものの5分で終わるだろうと思ったら、妙に丁寧に見てくれてます。
どうやらコンピューターの履歴まで見てくれていたようです。

ま、結局電池交換だけでした。
料金。
とられませんでした。


あの営業マンが担当してくれるのなら、多少対応もましになるのかな。それなら2年目の点検はちゃんとBLでやるかな。