FBMで買ったもの

ナンバープレート用のねじ

昨年のFBMではプジョーの福袋なぞを買ったりしたのですが、今年はそれほど物欲は働かず。

ナンバープレート用のねじ

1個、1,300円なり。
「1台に3こまで付けられますよ」と言われましたが、1個で十分かと。

スポーツタオル

商品を買うと、プジョーのライオンマークがついているトートバッグをくれていました。
本当は、バッグだけが欲しかったのですが・・・。
とりあえず、タオルを購入しました。
その後、百花がお店の人にバッグをもらいました。

折りたたみチェアー

夫婦二人の生活なのに、既に折りたたみチェアーは3個持っています。
プジョーマークに負けて買ってしまいました。
最初に座ったのは・・・
百花。