帰還

本日、ぷーたろーが帰還しました。
原因は結局のところよくわかりませんでした。

パラメーターIGコイルに異常あり

  1. イグニッションコイル交換
  2. エクステンション交換
  3. スパークプラグ交換
  4. バッテリー交換
  5. バルブ交換

1・2はクレーム扱いでプジョージャポン負担。
3のスパークプラグはディーラー負担で交換してくれました。
4は当然自己負担。20,370円なり
5は右目が切れていたので、持ち込み品を交換。工賃はサービスしてくれました。

さらに、先日FBMで購入したのと同じタオルをいただきました。

とりあえず、動くようになってうれしいです。
そもそもおかしくなったのはバルブが切れたことに遠因があるきがしてます・・・。