アドベンチャーワールドへ

アドベンチャーワールドへ行って双子の子パンダをみるのが、今回の旅行のメインイベントだった。
1日30人限定でバックヤードツアーなるものまである。
開園が9時。8時半にはアドベンチャーワールドの入口についたが、既に行列。
開園と同時にダッシュで受付に並んでも、バックヤードツアーへの予約は無理そうだった。

ま、そんなことは忘れて、見てきた。
入園して真っ先に。
かわいい。
なんとも言えずかわいい。
でも、上野動物園で見たパンダと比べると小柄なような気がする。
何よりも、パンダの色。
イメージでは、黒と真っ白。
実際は?
黒と、ベージュ。
洗われないから色がくすんでます。


それにしても、動物園の入園料が高いな。3,800円はないだろう。

1組1億円とも言われるパンダのレンタル料を支払うためには、あれくらいの入園料を取らないと元がとれんわな。
参考ページ
サーチナ-searchina.net