無計画な計画

さて、13時にはアドベンチャーワールドを後に。義父母を京都駅まで送り届けます。
京都駅に着いたのが16時半。
そこから、次の目的地へ。
それが、なんと伊勢。
なぜ伊勢か。
理由は簡単。
ガイドブックが全て「南紀白浜&伊勢志摩」になってるのだから近いのだろうと・・・・。
地図を見りゃ分かるだろうー。ちかかねーよ〜〜〜〜〜。

400kmを超えるドライブになってました・・・・。
さらに、おばかなこと。
今回の目的地は伊勢なのに、取った宿は志摩。
伊勢志摩とセットで言われているので近いのかと思いきや、20kmも離れてます。

宿に着いた時には時計は9時を回っていました。

部屋に入ってみるととっても素敵。ドッグランも併設してあるし、わんこのグッズも部屋にいろいろ備え付けられてるし。
そんなところに11時間しか滞在しないなんてもったいない。しかも、料金もかなりいいのに・・・・。

まあなんと無計画な計画なのでしょう。