バーベキュー

本日は、所沢カルチャーパークで開催されたレオ父さんが幹事の柴犬オフ・バーベキューに参加してきました。

参加者
レオ父さん(幹事)   大人1名+1柴
珊瑚&銀牙パパさん   大人1名+5柴
ハチ母さん       大人2名+1柴
銀牙ママさん      大人2名+1柴
さくら母さん      大人1名、子供1名+1柴
きくさん        大人1名+子供1名+1柴
ひめ父さん       大人1名

自称「晴れ男」。
しかし、あまりに晴れ男が強すぎるのもいかがなものかというくらいに晴れてました。
暑すぎ。日差し、強すぎ。
日差しをさえぎるものが何も無い公園。
設営したタープのみが唯一の日陰。
SPF50++の強力日焼け止めを塗って行ったものの、そんなものの効果は全く無かったようでした。


バーベキューも大変おいしくいただきました。
わんこにもおすそわけ。
百花は生まれて初めて鶏肉を食べました。

楽しい時間もあっという間に過ぎて、みんなで集合写真を・・・。
案の定、まとまりのない柴犬たち・・・・。

解散後、航空公園のドッグランで百花をひとっ走りさせた後、帰宅とあいなりました。


おかげさまで、大変楽しい時間を過ごすことができました。


自分たちが夫婦が幹事ではないバーベキューの参加は初めてだったのですが、幹事ではないとこんなに単純に楽しめるのですね。
幹事のレオ父さん大変お疲れ様でした。