誕生祝い

嫁の誕生日は三月末。
その誕生祝いに所望されたものは「Wii
1月中旬には言われていた。
まあ、2か月あれば買えるだろうとたかをくくっていた。
はじめのうちは実店舗でさがした。
大手量販店を中心に機会あるたびに見ていた。
ない。
そんなこんなで、嫁の誕生日が過ぎた。
先週末のこと。
嫁のひとこと「○○に売ってたよ」
え〜〜〜〜〜〜〜。
なんで買ってこないの?

でも、そんな店にまで出回り始めたということはそろそろ買えるなとも思ったのでした。

さて、本日の午前中。
トイザらスのオンラインショップを覘くと、あるじゃないですか。定価で。

迷わず買いました。

これで、嫁はWiiでダイエットに励むことでしょう。



それにしても、購入に5か月もかかるとはみなかった。
(6月29日23時30分現在、トイザらス・オンラインでは既に売り切れていました)